人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
本丁追っかけ
高知でお話できなかったゲコさんに会いに、坂戸よさこいに行って来ました。
本丁追っかけ_a0053772_2132525.jpg

昨日から気温が一気に下がったので、踊り子さんは踊りやすかったかも。
スカッと青空の下でとはいかなかったけど、天気がもってよかった。
本丁追っかけ_a0053772_21433897.jpg
本丁追っかけ_a0053772_2143504.jpg

本丁追っかけ_a0053772_2144371.jpg

本丁追っかけ_a0053772_21455887.jpg


本丁筋の名物MC。
いつも地方車から聞こえてくる色っぽくてちょいエロな煽り。
声だけはいつも聞いてたけど、誰がしゃべってるのか今回初めて知りました。
本丁追っかけ_a0053772_21474262.jpg
想像してたのとぜんぜん違う人だ~
こんな可愛らしい顔から次々飛び出すエロ語録。
びっくりです。でもめちゃくちゃ面白い。


ゲコさんが踊り子さんを紹介してくれました。
本丁筋にも若い子はいるのよ。と、本丁筋の女子高生アイドル。
本丁追っかけ_a0053772_21551090.jpg

ゲコさんとエロMCのCOCOさん。
本丁追っかけ_a0053772_21553121.jpg


今回高知から参加の踊り子さんはゼロ。
高知からも来てくれたら嬉しいのにな。
ね、ukiki_kumiさん!
本丁追っかけ_a0053772_21554869.jpg

by kazetsugu | 2011-08-20 21:59 | よさこいネタ
<< 今回の土佐土産 フルトマ 2011 >>