Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
ほっとこうち YOSAKOI-2010
高知のゲコさんから ほっとこうち が届きました~
a0053772_22224978.jpg

ゲコさんは本を送ってくださるときは、いつもクリアファイルに挟んだ状態で送ってくれます。
本が折れ曲がったり雨で濡れたりしないようにとの理由だと思いますが、
こういったちょっとした気遣いができる人って素敵です。


よさこい増刊号ということで、全頁フルカラーの豪華版です。
紙もいい紙使ってます。


こんな素敵な記事も。
a0053772_22225751.jpg

知ってる人が載ってると嬉しいです。
お二人の馴れ初めが書いてあり、ほーぉ そうだったのかー
と読み入ってしまいました。

末永くお幸せにぃ。( ´艸`)  やっさん!
[PR]
by kazetsugu | 2010-09-08 22:27 | こっちでの出来事
<< 新しい年 スパよさ2010 其の参 一日... >>