Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
スパよさ2010 其の壱 一日目(8/27)
奉祝 明治神宮鎮座90年
原宿表参道元氣祭フォルクスワーゲン スーパーよさこい2010


今年のタイトルはえらく長い。

どうにも眠かったので奉納演舞はパスして昼から原宿へ。

串焼き屋台に(ほ)の○太君がいたので少しおしゃべり。
高知ではゆっくり話もできないけど、原宿は踊り子さんたちとお話できるのがいいっす。
すぐにNHK前ストリートでの演舞があるので他の踊り子さんたちは既に移動してるのに、
一人串焼きをほおばる○太君余裕です。

ほにやブースを覗くと、沖ほにのみぃさん。
わざわざ沖縄からお手伝いに。ご苦労様です!

まずはNHK前ストリートでほにや。
a0053772_2143812.jpg
a0053772_21432060.jpg
a0053772_21491131.jpg

やっぱよさこいは晴れわたった太陽の下で踊る姿が最高っす。

今年のほにやは大幅にメンバーが入れ替わったので、
知った顔を写そうと思ったら被写体が数人に限定されてしまった。
a0053772_21551429.jpg

草履が!
a0053772_2158615.jpg


高知でお話できなかった踊り子Tさんを踊り直後に呼び止めると、
「ちょっと待っててー!」と給水所へ。
この日の東京は立ってるだけでも汗だくになる猛暑。踊ったら喉カラッカラですよね。

水分補給完了して来てくれました。
a0053772_21592134.jpg

踊り子さんとお話してるとたいてい邪魔が入るもので、
案の定この時もいつの間に忍び寄ってきたのか、
たかゆみさんが割り込んできてツーショット写真を撮らされた。

ツーショット写真は載せてあげません。 踊り子Tさんだけ。 (=`´=)
[PR]
by kazetsugu | 2010-08-30 22:20 | よさこいネタ
<< スパよさ2010 其の弐 一日... 明日からスパよさ >>