Copyright (C) 2005-2011 風を継ぐ者 All Rights Reserved.
明日からスパよさ
自分が勤めている会社の最寄り駅は渋谷なのですが、
健康のためにと、原宿で途中下車して歩いてきている先輩がいます。

その先輩が数日前から、
「よさこいのステージができてたよ」とか、
スパよさ(原宿元氣祭り スーバーよさこい)の準備状況を教えてくれます。

で、今日は「カンバンが飾られてました」と写真も撮ってきてくれました。

a0053772_12142752.jpg
真ん中にあるのは大型スクリーン?
去年までなかったですよね。


スパよさは雨のイメージが強いけど、今年は大丈夫そうですね。
毎年だいたい、高知で天気に恵まれると原宿が雨で、
高知で雨にたたられると原宿は天気がいい気がします。

今年は知ってる踊り子さんがほとんど来ないので寂しいかな。

高知でほとんど見れなかったカワイイ上町を見たい。
[PR]
by kazetsugu | 2010-08-27 12:20 | こっちでの出来事
<< スパよさ2010 其の壱 一日... 土佐ジローに行ったんだけど・・・ >>